4月18日(日)に信州徘徊~ず単車倶楽部主催第2回お花見ツーに参加しました。
 
朝愛馬の暖機をしようかなと思った時 が鳴り相手は何と白スポさんでした。
 
もう出ちゃったいやまだ居ますよ
 
今近くに居るから行くよ・・・・・
 
てな訳で白スポさん登場です。
 
イメージ 1
 
時間があまり無かったので缶コを呑みながらちょっとだけの二人ミーでした
白スポさん!有難うございました。
 
元気そうなお顔拝見できてよかったです
 
イメージ 2
 
 
外環入口近辺まで一緒に走ってお別れでした。
ラーダースさんとの待ち合わせ場所まで
そのまま2台で何処にも寄らず第一待ち合わせ地点『おぎのや』を目指す
 
関越から上信越道に入り調子良く走っていると前方にWかな
そうですエディーの旦那でした・・・ガハハ!
 
甘楽PAに寄りご挨拶をしてる時1台のW3が目の前を通り過ごす・・・
すかさず私は声をかけてしまったが、こんな親父が声をかけたので
迷惑そうな顔をしてる様だ
 
 
事情を説明したら渋々一緒に行く事になった。
迷惑だったのかそれとも喜んでもらえたのか
彼のW3です。
 
イメージ 3
 
時間もなかったので、直ぐに出発しておぎのやPに向かう
数分の遅刻だ・・・皆さんごめんなさい!
挨拶も簡単にしていざ最終待ち合わせ場所『道の駅雷電くるみの里』へ
 
 
寒いよ~
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
朝のミー風景
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
さて楽しい1日の始まりです・・・つづく
 
今回の参加車両を万年さんが1台づつ紹介しております。