21日・22日の二日間で作業はかなり進みました。
 
 
フォークオイル交換・シール交換完了
 
イメージ 1
 
 
キャブ外し
 
 
イメージ 2
 
 
 
キャブ内ヘドロ除去清掃&貫通工事・・・ガハハ!
 
 
イメージ 9
 
 
只今ガスケット入荷待ち状態です・・・キャブが付けばエンジン始動出来ます
 
イメージ 10
 
 
フロント新品リム&スポーク組込み中
 
イメージ 11
 
 
 
そして新品タイヤ組込み完了
 
イメージ 12
 
 
 
 
ポイントケースを取り中を確認異常なし
 
イメージ 13
 
 
 
フロントスプロケットを外す
 
イメージ 14
 
 
 
あまりにも汚いので洗浄しました。
 
イメージ 15
 
 
 
後輪組込みK-87です。リムとスポークは磨きました。
 
イメージ 16
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
マフラー洗浄及び磨き終了この日一番の重労働でした
 
イメージ 4
 
 
マフラー内のヘドロを焼く
 
イメージ 5
 
 
煙突から煙が
 
イメージ 6
 
 
 
燃えカスをエアーで吹き飛ばす
 
イメージ 7
 
 
ブレーキシューはほとんど0に近い事から2万キロ~3万キロは走っていたと思う。
 
イメージ 8
 
 
本来はも良かったので、Wでパトロールしようと思っていたが爺さんと遊んじゃいました
 
この爺さんの初期のオーナーは素人で弄り壊しの天才さんだと感じた
 
いたる所を無理やり取ろうとした形跡が多々ありました。
 
これからはオイラが面倒見てやっからな・・・ガハハ