前回乾杯をして宴の始まりです。

暫くの間は皆さん静かに飲んでいまいたが、段々とヒートアップしてきました。


若干1名が悪酔いしたのか?、かなりハイになりとうとうスイッチが入ってしまいました(笑)

そこでこの記事をupするかどうか悩みましたが、何とか修正してupする事にしましたが

これはマズイよ・・・とご意見があれば申し出て下さい

直ぐに削除いたしますので!?


興味ないよ!と思う方はスルーして下さいね!




前回と別の舟盛りです。豪華でんな!

イメージ 1



白スポママ&お~たママご近所同士で歌い始めたら余計なヤツが乱入してきた。
もうここら辺でスイッチON状態です・・・ガハハ!

イメージ 2




セフロママが歌いだしたら、上手いのなんのって!これは相当月謝払ってるな?
と皆が言ってました・・・!?

イメージ 3



いやぁ~とうとうやっちゃったよ(笑)
白スポさん無視状態で~す。
こいつを止めるのは自分しか居ないと思い自分は呑むペースが遅くなった!?


イメージ 4



お~たママ!ピースなんかしてる場合じゃないっしょ?
白スポママはそれでも歌い続けています!
寺お前は何がしたいの?

イメージ 5



寒いと言いながら、やっと浴衣を着たのだが・・・・・!?
唄うはライダースさんです・・・この日が始めてお合いしたのですが・・・?
何だか暑くなっちゃった・・・と言わんばかりの寺もっちゃん!?

イメージ 6



ハウスハウスと言ったのですが?

イメージ 7



やはり!?

イメージ 8



とうとう・・・・・
黄門様まで見える程ライダースさんが握るもんだから!
早く編集しないと・・・ずっと黄門様が・・・目に焼きついてしまう・・・オェ~!

イメージ 9



良いのかな?

イメージ 10



イメージ 11



これにて宴会偏を終了させていただきます。


最後まで見た方コメ宜しくネ!



信州徘徊~ず単車倶楽部に寺もっちゃんが入部していと言ってますが皆さんどう!?
本人曰く浴衣を着ると・・・・だそうです?


かなり反省しているみたいです・・・ガハハ!


あっ3月13日の前夜祭も参加したいと言っています・・・トホホ!

編集にかなりの時間がかかりました!

寺もっちゃんのコメまってるからな!?・・・ガハハ!

次回は気を取り直してupしますので、これに懲りずお付合い宜しくお願いいたします。


追記
ねぇ~さん
こいつをラウンジに連れていっていいかな?
浴衣がなければこの様な失態は無いそうですが・・・・・ガハハ!