1月2日(土)のことですが、白スポさん邸に信州のW3さんが4日に襲撃に来るよと連絡があった!

信Wさんには皆なが来ることは内緒だよ!

ビックリさせよう・・・と白スポさん!?

まだお会いした事のないてんとう虫さんをお誘いして(家が近いし忘年会のお酒のお礼もしたかったので)・・・面白くなりそうだ。

でっ!4日当日です。

私は白スポ邸にお邪魔するのは初めてで40分もあれば行けるかな?

本来はWで行こうと思っていましたが風邪を悪化させてもいけないので車で向かった(根性ナシ)です。

お昼を数分過ぎた頃無事白スポ邸到着

この時点で
白スポご夫妻
セフロさん W1SA自走
てんとう虫さん
チームお~たさん
自分蝉虎良造ことコウ

で暫くダベリング!!!!!



信Wさんが30分後位に到着皆一斉にカメラを構えた・・・ガハハ!
見て下さいこのビックリした顔を・・・やったー成功だ!?

イメージ 1

イメージ 2


白スポさんにはお昼までご馳走になっちゃいました!
有難う御座います。

イメージ 3

イメージ 4

お酒も呑んでもいないのにオジサマ達は良くしゃべる・・・ガハハ!

んじゃボチボチ積んじゃうか?
いよいよ信Wさんの来た訳が・・・・・?

耕運機を頂に来たそうです。


いいかい1回しか説明しないから良く聞く様にな!?
ここをこうして、それをあーしてと説明してたかどうかは・・・・・?

イメージ 5


じゃエンジンかけるよ!ヨイショ!あれ!どっこらしょ!なんだ?そ~れ!
おかしいな?この間は2回でかかったのにな?

いよいよ外野の我々の出番だ・・・ガハハ!手は出さず口を出す・・・・!
エンジンが付いてリャバイクも耕運機も同じさ・・・(笑)

色々試して30分後位にかかった・・・良かった!

イメージ 6

無事に軽トラの荷台に収まった・・・フゥ~

イメージ 7

今度は外でセフロさんのSAを皆で触ったり指紋つけたりしてたら、奥さんが寒いから中に入りなさい!

中に入って部屋へ行こうとしたら奥さんがちゃんと手を洗いなさい・・・まるで子供扱いだ!?

洗い終わって発見しちゃった・・・ガハハ!
なんとお風呂にTVが着いてるじゃありませんか?すっげー!?
おまけにジェットバス・・・っていうやつも・・・???????
世の中にはこんなセフロじゃないセレブな暮らしをしてる方がいるんだなぁ~!?

イメージ 8

気を取り直して部屋へ又ダベリング開始

折角だから記念写真撮ろう・・・となり!

見てよ!奥さんのパンツを・・・バーバリーだぜ!セレブだなぁ~

イメージ 9

イメージ 10

そして何時間が経ったのだろう?
そろそろ帰ります・・・となり唯一自走で来たセフロさんが!
誰かが言った一言(メタボな忍者みたいだな)・・・一同大笑い!!!

イメージ 11

楽しい一時を有難う御座いました。
白スポ夫妻には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

今度是非TV付きのお風呂に入れて下さいね!

今回は急な事でしたので近場の皆さんだけで楽しんじゃってごめんなさい!

今4日振りに麦汁を飲んだら目が廻りそうです・・・トホホ!

皆さん風邪引かないように根ね!今年もいっぱい遊んでね!?