1年間を振り返ってブログを読み直すと新たな発見があります。
今気がつきましたがヤフーブログに引越しして今日で丁度6ヶ月になりました。
あっという6ヶ月でした。

さて本題です。

11月1日(日)しょろヨン隊長主催の北関東W1ツーリング

イメージ 1

自分は初参加の新人なので大人しくしていました・・・ガハハ!
余裕で集合場所に着く予定でしたが、高速出口を間違え一寸遅刻してしまいました。
関係者の皆様申し訳ありませんでした。
走行距離421km





12月19日(土)・20日(日)『第1回信州徘徊~ず単車倶楽部忘年会』前編

イメージ 2

イメージ 3

自分が思っていた以上に反響があったので再度upしちゃいました・・・ガハハ!
見てる方は誰だか解からないと思いますので!!きゃは!




初めての忘年会でしたが、正直こんなに盛り上がるとは夢にも思いませんでした。
参加の皆様お疲れ様でした。

そして来年も無事カエルを合言葉にお付合い宜しくお願い致します。
これをもちまして2009年度総集編を終了いたします。


後記
今年は例年よりも愛馬のメンテをする回数が少なかった様な?
ただこの年末に異常を発見急遽対処したのだが、はたしてこれで良いのか?
昨日最後の調整後試運転がてら町内パトロールをしましたが、良い感じでした。フウー!

来年もこの調子で爆走しますよ!