先日の河口湖ミー会場にてステーをWで作っていたW3を発見した
自分も何か作ろうと思い色々と考えていたが、
ようやく製作に踏み切った・・・ガハハ!

今回はステンレスの加工なので自分では出来ない・・・トホホ!
地元のバイク仲間のステンレス屋に手を貸してもらいました。

このステンレス屋は一寸変わった物があるので、後程upする予定ざんす!

最初に8mmの丸棒をあぶって曲げ加工!

イメージ 1

イメージ 2

これを磨いて着ければ簡単なのだが!何処にでもあるのでつまらない・・・ガハハ!

イメージ 3

この後自分も作業していたのでいきなり完成写真です!

レーザー加工で文字を抜いてみました。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

オイルクーラーカバーも・・・

イメージ 9

自分では結構気に入ってるのですが、どうでしょう?


追記
サイドバックステーなんだけど、バック着けて隠しちゃうのもちょいと気が引けるなぁ~汗”^^